オルタナティブ・ブログ > インフラコモンズ今泉の多方面ブログ >

株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。

すごく出遅れたがNetvibesはイイイイ!

»

先日、AgileMediaNetworkがNetvibesを使って参画ブロガーのRSSを一覧できるようにしているのを発見しました。Netvibesを実見するのは初めてでした。これがえらくかっこいい!!興奮してしまって思わずTwitterに書き込んでしまったぐらいです。

で、いま、自分用のスタートページをセットしてみたのですが、なんというかカラダに訴える操作性がエラくいい。シャカシャカシャカーン、みたいなサウンドロゴがあるとぴったりきますね。合体ロボがピキパキピコンと形をきめていく様に近い、独特の気持ちよさがあります。ということで、iGoogleからの乗換えを決定。小林さんはさすが、この系統の情報は早いです

そうそう。左のメニューに「フィードダイレクトリー」という主要ジャンルのフィードを集めたディレクトリがあるのですが、そこの「ブログ」のところに錚錚たる方々のブログにまじって弊ブログが入っているのですよ!まことに光栄です。

Comment(0)