ターゲットは20代
»
地下鉄赤坂駅近辺に昼ぐらいに来る用事がある方は、ぜひランチで「伸」を試してみてください。1,000円のメニューで十分です。最高です。高級料亭の板前がフレンチもひととおり勉強して、まったく手を抜かずにランチメニューをつくるという姿勢がひしと感じられます。煮魚が出ているときはそれが特にお勧めです。なお、基本的には夜が勝負の店であり、インテリアはジャパネスクモダン、照明暗めなので驚かないように。
トヨタの「クルマ型ミュージックプレイヤー」が13時から公開になったようです。やはりbBのフルモデルチェンジですね。
http://toyota.jp/bb/concept/from/index.html
にコンセプトが。
http://toyota.jp/bb/navi-audio/audio/index.html
にオーディオまわりの説明があります。ふーんとうなづいてみましょう。ターゲットは20代ですからね。自分の好みで判断してはいけません(実はかなり先駆的な経験価値マーケティング事例だと思っています)。
SpecialPR