オルタナティブ・ブログ > インフラコモンズ今泉の多方面ブログ >

株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。

昨ミッド:LinkedInのアカウントをGmailにまとめた

»

昨日のミッドタウン3連荘。結局、日記になっているわけですね。

LinkedInは実はよく使い方がわからず、Inviteをもらって何気なく登録していたりするうちに、クライアント様でいただいているメールアカウントと、ふだん使っているメールアカウントの2系統のネットワークができてしまい(とは言ってもあまり大きくはないのですが)、困ってしまいました。
[pepoz]の準備をしているので、ゆくゆくはクライアント様のメールアドレスを使えなくなる日が来ます。

LinkedInの機能の説明を読むと、別なメールアドレスで2つ以上のネットワークを作ってしまった場合には、それをシステム的に統合する方法はないのだそうです。
なので、どちらかのアカウントの人たちを、別なアカウントの方にまとめさせていただくということをしなければなりません。

それを昨晩行いました。

こういうのは企業から支給されたアドレスを使わない方がよいのですね。ひとつ賢くなりました。

昨日の昼はまたまた「」(←オリジナルウェブサイトができている!)。茄子と牛肉のあんかけ土鍋ご飯を頼んでみました。激うま。酢の加減が絶妙。大推奨。写真はピンぼけだなぁ。

Feb19

























*IEで見た時にページ区切り線が写真にかぶさるためため、改行をたくさん入れています。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する