オルタナティブ・ブログ > インフラコモンズ今泉の多方面ブログ >

株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。

昨日のミッドタウン(2008年1月22日)

»

なんと言うかミッドタウンらしい昼食。

B1のプレッセで買った三品サラダと1杯で1日分の野菜が取れるというスープ(すごく濃い野菜ジュースをベースにしたスープを飲んでいる感じ)。

ダイエット中なので、この2つだけで十分なところを、あえて買ってしまいました同じくB1のDean & Delucaのキャラメルなんちゃら。キャラメル風味のリンゴが入っている、えも言われぬカリカリのうまさのデーニッシュ。

ミッドタウンのB1には、こじんまりとしたカフェのDean & Delucaと、あれこれ何でも売っている(NY風のお惣菜がいっぱいある)敷地面積の広いDean & Delucaの2つがあり、どちらもなかなか魅力的です。
甘いものを何点か食べた感想を言うと、食感や風味がどれもひとひねりしてあり、他では真似のできない微妙な工夫があるのがうれしいです。

その付加価値が絶妙に価格に反映されているのもまた、すごいなぁと思います。


Jan21_4




























Comment(0)

コメント

コメントを投稿する