メモ:「2007オンラインゲーム白書」
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㈱メディアクリエイトが刊行している「2007オンラインゲーム白書」。
猛烈に欲しい。新清士氏の「ユーザークリエイトコンテンツはどう形成されたか」とか、後藤氏の「オンラインゲームと欲望」、慶応義塾大学経済学部の方々の「オンラインゲームに関する消費者行動分析」なんかが読みたいです。自腹で買うべきか。
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20年以上断続的にこのブログを書き継いできたインフラコモンズ代表の今泉大輔です。NVIDIAのフィジカルAIの世界が日本の上場企業多数に時価総額増大の事業機会を1つだけではなく複数与えることを確信してこの名前にしました。ネタは無限にあります。何卒よろしくお願い申し上げます。
㈱メディアクリエイトが刊行している「2007オンラインゲーム白書」。
猛烈に欲しい。新清士氏の「ユーザークリエイトコンテンツはどう形成されたか」とか、後藤氏の「オンラインゲームと欲望」、慶応義塾大学経済学部の方々の「オンラインゲームに関する消費者行動分析」なんかが読みたいです。自腹で買うべきか。