メモ:「2007オンラインゲーム白書」
»
㈱メディアクリエイトが刊行している「2007オンラインゲーム白書」。
猛烈に欲しい。新清士氏の「ユーザークリエイトコンテンツはどう形成されたか」とか、後藤氏の「オンラインゲームと欲望」、慶応義塾大学経済学部の方々の「オンラインゲームに関する消費者行動分析」なんかが読みたいです。自腹で買うべきか。
SpecialPR
リサーチのプロとして長いこと歩んできた今泉大輔です。ChatGPT出現以降、Facebookで「ChatGPTとMidjourneyのビジネス活用を探って行く勉強会」を立ち上げ、「ビジネスパーソンにとってのAI」の観点で米国情報を収集して来ました。知的アウトプットの質と量を向上させるプロンプトの開発にも取り組んでいます。
㈱メディアクリエイトが刊行している「2007オンラインゲーム白書」。
猛烈に欲しい。新清士氏の「ユーザークリエイトコンテンツはどう形成されたか」とか、後藤氏の「オンラインゲームと欲望」、慶応義塾大学経済学部の方々の「オンラインゲームに関する消費者行動分析」なんかが読みたいです。自腹で買うべきか。