オルタナティブ・ブログ > インフラコモンズ今泉の多方面ブログ >

株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。

狭いとこにいてスガシカオ「午後のパレード」で目覚める

»

スガシカオ、実を言うとこれまできちんと聴いてきたことがないのですが、ふとMTVか何かで見た「午後のパレード」がやたらとよくて、要購入待機リストに入れました。
数日前、カプセルホテルに朝4時過ぎに入り、9時まで寝るぞとがんばっていたところ、7時すぎに誰かの着うた目覚ましが鳴り、それが「午後のパレード」のサビ。
このやろうるせーなとは思うけど、そのサビがなかなかよくて、くやしいとは思いつつ寝ぼけながらいいサビじゃと思いながらうとうとしてたら、また鳴りやがって。計4回鳴ってそいつの目が覚めたようで、うとうとしながら頭の中でループしてました。

GyaOの音楽チャネルでフルコーラス見られますね。
iTMSで買えないので、アマゾンから注文しました。向こう3週間ぐらい短期集中的に聴き続けることになると思います。
こういう何気ないフィルターの使用、最近多いのでしょうか。
宇多田ヒカルのKeep Tryin'のあのメタリックキャンディでコーティングされたようなサウンドも、フィルター効果ではないかと思います。個人的には好きですね。

Comment(0)