| « 2006年10月17日 | 2006年10月18日の投稿 |
2006年10月19日 » |
皆さんは、顔文字はどうやって書かれているのでしょうか。私は、
http://plaza.rakuten.co.jp/kaomozikun/
を愛用しています。
きょこさんhttp://blogs.itmedia.co.jp/kyoko/が、どこか何かで「顔文字はフォーマルな文章に使えないなあ」とか書いておられましたが、
私個人は、(笑)とか(爆)、とかよりは、素直に&気軽に使える気がします。
(♯ ̄▽ ̄♯)ゞ
一般的にはどちらがよりフォーマルから遠いのでしょうか・・・??
・・・( ´o` )
今回は手短な、且つくだらない話ですみません・・・
<(_ _;)>
(追記)不適切でしたら削除いたしますが、ちなみに2チャンネル文字・アスキーアートを使うときは小生ここから引用しております・・・
http://maruheso.at.infoseek.co.jp/aadic/
| « 2006年10月17日 | 2006年10月18日の投稿 |
2006年10月19日 » |

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命