オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

自分の取り柄と思って仕事していても、下手をすると「リハビリ・プロジェクト」になってしまうリスクもあるな。

»

自分の取り柄ってなんだろう。

  

取り柄と思って仕事していると、

取り柄のはずなのに、

気付くと、取り柄を振りかざしているだけで、

単に自分の取り柄を確認しているだけの、「リハビリ・プロジェクト」みたいな感じになっていることがある。

VALUEは出しているんだが、

どうにも、自分が納得いかない。もっと出せるはずなのに・・・

  

取り柄に頼っているつもりがなくとも、取り柄が炸裂して、周囲からそれを頼られている図式が長期化すると、

どうも・・・不完全燃焼になるようだ。

  

取り柄がたくさんあるなんて、思ってない。

だけど、大事な取り柄だから、だからこそ惜しみなくVALUEにつながれと、拠出する。

でも、提供した暁に、どうも自分が納得できないんだよね。

もっと、もっと凄いことできるはずなんだけど・・・って。

Comment(0)