| « 2008年5月8日 | 2008年5月9日の投稿 |
2008年5月10日 » |
むかーし、けんじろうさんにあおられたのですが(笑)、それとは無関係に禁煙始めました(禁煙と言ってる時点で再開の匂いが・・・爆)
通算、4回目になります。
今回は、昔と違いトシのせいもあるかも知れないのですが(苦笑)、
酒量も一緒に減りました!?
そういうもんでしょうか?
ちょこっと自己分析すると、
昔はタバコを吸う時間は飲酒がとまるので、かえって酒量が減るかと思っていました。
最近またやめて、従来タバコ吸ってる時間も飲酒するから飲みすぎるかなーと思っていたら、・・・そうでもない。
ニコチンで酒が早く回るから酒量が減ると思っていた私の理論もひっくりかえりました。
不思議・・・誰か医学的じゃなくていいのでご意見とかご助言あればお願いします!!
| « 2008年5月8日 | 2008年5月9日の投稿 |
2008年5月10日 » |

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命