| « 2008年3月8日 | 2008年3月9日の投稿 |
2008年3月11日 » |
ダイジェストだけでも観れた人の多くがほっとしたのではないかと思いますが、・・・個人的にも、防衛できて良かったですね。おめでとうございます。
本音を言えば、KOで防衛してほしかったですが、まあ相手も元王者で紳士でしたし、「投げ飛ばされた」とかTV中継でコメントはされてましたが、個人的には前回のような超幼稚な感情的行為に比べれば、かなり偶然の演出にみえましたけど・・・とにかく、3者判定が割れてどきどきしましたが、結果引き分け防衛というのが(これまで個人的には)内藤選手らしいというか・・・おめでとうございます。
よかったですよね。とにかく。亀田戦は良くも悪くも彼の本来のスタイルなり戦略なりわからない部分があって・・・今回、判定が割れたのも、本来のボクシングから異なった戦術をとった前回があって今日の元王者との防衛戦だから、審判も正直難しい判断もあったのではないでしょうか。
いずれにしても微妙で、当人すら「薄氷の」的ニュアンスで勝ちを喜んでいましたから・・・これからどれだけ防衛できるかコメントのしようもないですが、少なくともトレーナーとしてはきっといい指導できる人に今回みえたのが、とても喜ばしいことだと思いました。
言いすぎかも知れませんがロッキーを思い出しました。ちょっと今日は気分良く寝れそうです(もう明け方ですが・・・爆)
| « 2008年3月8日 | 2008年3月9日の投稿 |
2008年3月11日 » |

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命