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テレワークに移行に必要なことは?【テレワーク関連記事まとめ】

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二度目の緊急事態宣言を受け、感染リスクを避けるため、政府ではテレワークの推進も大きな取組になるとして、出勤者の7割削減を目指しています。

アフターコロナにおいてもテレワークの利用はますます進んでいくでしょう。

今回は、私自身が、マーケティングアドバイザーをしています「シンカ」が運営する「カイクラ.mag」から、ご紹介をしたいと思います。

テレワークについて検討中の中小企業に役立つ情報となります。

◆基本情報

  1. テレワークとは?メリットとデメリットをまとめてみた
  2. テレワークと在宅勤務の違いとは?業務内容について
  3. リモートワークはビジネスを変える!働き方、環境、事業継続面でアフターコロナを考察

◆テレワーク時のツール情報

  1. テレワークに必要なツールとは?損をしない選び方
  2. テレワークで使える顧客管理ツール。選び方やおすすめのツールを解説
  3. テレワークでビデオ通話やWeb商談を導入すべき理由。おすすめサービスも紹介します

◆非対面顧客対応・非対面営業・非対面接客

  1. コロナ禍でも顧客対応を止めるな!テレワークで顧客対応する方法【事例】
  2. カスタマーサクセス(CS)はテレワークでも実現できる?成功のポイントなど徹底解説
  3. 非対面接客とは?特徴やメリット、テレワーク企業におすすめのサービスを徹底解説
  4. 非対面営業(非対面商談)でテレワーク時の営業を効率化。メリットやおすすめのツールを徹底解説
  5. 【ノウハウ徹底解説】テレワーク中のオンライン商談を成功させるコツやおすすめサービス
  6. 新型コロナで地方出張ができない企業が導入したい、おすすめオンライン商談サービス4選

◆テレワーク時の電話対応

  1. リモートワーク・テレワークにおける固定電話の対応。状況別おすすめサービスも紹介
  2. クラウドPBXとは?特徴や従来のPBXとの違い、テレワークでの顧客対応におすすめのサービスなど徹底解説
  3. クラウドPBXのメリット・デメリットまとめ。導入によって業務の効率化や運用コスト削減を目指そう

テレワークの顧客対応を強力サポートするのが、顧客接点クラウド「カイクラ」です。

顧客対応を行うためのクラウドシステムです。

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