| « 2007年5月11日 | 2007年5月12日の投稿 |
2007年5月13日 » |
会社のPCに使用しているWinodws/XPが挙動不審です。
アプリケーションに影響がないので、そのまましようしていますが、タスクバーを非表示設定にしているにもかかわらず、表示されたままで、何故か色が反転しています。パカパカと色が変わったのでウィルスかと思い、スキャンも何回かかけていますが、検知されません。それよりも不思議なことは、もしやと思いWindows Updateをかけようとしますが、それができなくなっています。
で、自力解明の道を選び、Microsoftのページであれやこれや調べましたが、答えも無く、途方にくれたまま、仕事をしています。
MS以外の会社で、ソースを見ることができなくても、簡単に(課金されても)電話ができて、原因や対処方法だけでもわかるちょっと専門家サービスがあればと痛感します。明日も再度インターネットで調査して対応をしてみようと思います。
| « 2007年5月11日 | 2007年5月12日の投稿 |
2007年5月13日 » |

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命