| « 2008年5月4日 | 2008年5月5日の投稿 |
2008年5月7日 » |
ブログって、書きたいときに限って忙しくてネタを投稿するひまがなかったりするんですよね。
でもなんかそんなこんないいながら毎月営業日とおんなじ数くらいはエントリしてたりする自分もいます(爆)。
なんか先月はTOP10入りしていて(ビックリ)、ダーツとかライダーみたいな非真面目ネタ書いてる私なんかよりもっと面白いエントリかかれている他のブロガーさんに申し訳ない・・・
先日エントリしたと思いますが、やっと自分がGWにどこに「住む」のか、さっきわかりました(笑)。
昨日深夜、妻との会話。
(ただいまー、明日は何時?)
「9時にタクシー予約して。」
当日朝。
(おはよう、で、どこ行くの?)
「まずクアラルンプールだよ。」
お昼、受付カウンターにて
(あ、最終的にはコタキナバルね。どのくらいかかるんだっけ)
「乗り継ぎになったから13時間!」
そして深夜2時(ちなみに現地時刻。日本だと3時)にチェックイン。
(疲れた~帰りは直行便じゃないの?)
「帰りは直行便だから5時間で着くよ!・・・おやすみ~」
で・・・さっき起きて食事して、各日のレクリエーション予約して、シャワーあびて、これからもう1回お昼寝です。
日程表をあらためて観て・・・
(あ、9日に帰るんだ・・・)
「おやすみ~」
幸か不幸か、ホテルにLANサービスがありました。
ブログが読み書きできそうです(苦笑)。
| « 2008年5月4日 | 2008年5月5日の投稿 |
2008年5月7日 » |

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命