| « 2008年1月24日 | 2008年1月27日の投稿 |
2008年1月28日 » |
予想通り・・・まったくストーリーがわからん。
まあHPで予習、復習・・・ちょっとだけキャッチアップはできたけど(笑
しかも河村隆一(正確にはTourbillon)のOPも凝り過ぎ・・・これは子供にカラオケせがまれてもかなり難しいなぁ・・・かなり練習しないと(笑
っていうか・・・吸血コウモリ(キバットバットⅢ世)に手を「ガブっ!!」ってかまれて変身って・・・これ、ライダーごっこ始まったら確実に子供同士で変な喧噪になるんじゃないかね・・・
まあ、既に電王ベルトを放り投げた息子のためにも、とりあえず2/9発売(?)の変身ベルトを買ってはみるか・・・爆
サンマの塩焼きをはらわたまでしっかり食べるあたりは教育にいいですけどね・・・
それにしても・・・やっとライダーキックするライダーになったよ(笑)。電王は基本ウラタロスしかキックしなかったかなあ・・・笑(クライマックスフォームだとたまにするときもあったけど)
ちなみに個人的には、ゲキレンジャーは、ロン倒しちゃって・・・あと2回どうやってつなぐのか・・・そっちの興味の方が濃いですね(笑)
Vシネマのレベルではありますが、電王続編の噂もあり・・・そちらも大人の楽しみにしておこう。
電王がかなり喜劇的な寄りだったので・・・バンパイア系のバイオリン絡みの今回のライダーはストーリーが暗そうで・・・個人的に心配です
(おしまい)
| « 2008年1月24日 | 2008年1月27日の投稿 |
2008年1月28日 » |

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命