| « 2010年7月12日 | 2010年7月17日の投稿 |
2010年7月19日 » |
7月15日に開催のIT広報マーケの会2010。無事終わりました。来場者は61名。某新聞の電子版の方も飛び入りしてくださったり、ソフトウェアのデモが行われたり、とても盛り上がりました。
会場内は立食だったのですが、椅子もテーブルも多数あって、それが適度に仕切られていたため、60名を超えてもそれほどぎゅうぎゅうになりませんでした(貸切)
開催数日前からドタ参加やドタキャンが相次ぎ、実はかなり心配していました。友人から「何人増えて、何人減ったの?」と言われ、数えてみると減った人と増えた人の数がほぼ同じ。変化する顔ぶれに驚いてしまっていましたが、人数という意味では大丈夫でした。
友人・知人のクチコミだけでなく、今回はTwitterやfacebookで告知したのですが、皆さん好感度の高い方ばかりで、居心地のよいステキな空間でした。
お店のほうも特別に20時ー23時(飲み放題は22時30分までの2時間半)というプランを作っていただき、遅れて来た方も十分に飲食をすることができました。
開催に賛同してくださった皆様、参加してくださった皆様、そして当日いろいろとお手伝いをしてくださった皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。
| « 2010年7月12日 | 2010年7月17日の投稿 |
2010年7月19日 » |

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命