オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

ループスさんにお邪魔して来ました!

»

先日、ループスさんのオフィスにお邪魔して来ました。渋谷のオフィスには行った事があったのですが、原宿は初めて。どれだけご無沙汰してるんだという感じですが(汗)。
せっかくなので受付の所で写真をとってもらいました。写真にはいませんが、久しぶりにオルタナブロガーの加藤健さんにもお会いして来ました。平面(ネット上)でしか知らなかった岡村さんにも初めてお会い出来ました。私の隣の女性はエンタープライズ業界の人は、ビッグデータがらみでとても馴染みがあると思いますが、元IDCの赤城さんです。

Looops

会社の雰囲気が和気あいあいとしていてすごくいいですよね。
うちの会社もこういう感じにしていきたいなー。人も増やして行きたいなーなどと思った瞬間でした。

Comment(0)