| « 2006年3月22日 | 2006年3月24日の投稿 |
2006年3月27日 » |
今年は桜前線も急ぎ足の様子。
「花見」で一席お願いします。お勧めの花見スポット、花見にまつわる思い出、桜以外の花見、我々はなぜ花見が好きなのか、お花見2.0を定義するとしたら、などなど。
トラックバック / コメント をお待ちしております。
(「黄金の金曜日」についてはこのエントリ
をお読みください)
先週のお題は「よい職場には○○がある」。皆さんありがとうございました。いい言葉ばかりだったので大きな文字で紹介します!
ダーツ(cyberopticさん) イロ(hito-kanさん) 間(ま)(NEROさん) “よい職場には○○がある”への答え(mohnoさん) 議論(pieriaさん) 一体感(ねこまっしぐらさん) 信頼感(sapphireさん) 笑顔(DCさん) ありがとう(chopperさん) 風(まりさん) 愛(katsudreamさん) 方向感(koji)
さて今週のお題。僕は、近所ということで鎌倉の若宮大路 段葛。散り始めの時期が特にいい感じです。もしいらっしゃる機会があれば、段葛の入り口近くにあるユニオンというスーパーの"Bags Around The World"コーナーもチェックしてみてください。
| « 2006年3月22日 | 2006年3月24日の投稿 |
2006年3月27日 » |

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命