Mac、iPhone、iPod、VOCALOID、DTM、楽器、各種ガジェット、自転車、メディアなどの情報・雑感などなど
| « 2010年6月19日 | 2010年6月20日の投稿 |
2010年6月21日 » |
きのうに続き、「洋楽歌ってみた」です。これも大学のけいおんでやっていたレパートリーの1つ。きのうのブログに入れておいたので、にゃふPが作ってくれました。Pink Floydの「Wish You Were Here」。はやすぎだろこれ……。
この曲はカラオケにもありますけど、やっぱり再現度が違うんで。何年か前に、アメリカ在住の友人といっしょに一瞬やったことあったけど、これでコーラスパートは覚えたので、またやってみたい。リードボーカルは譲ります。
きのうの投稿、Camelの「Lady Fantasy」歌ってみたはこちら:
・Sylvia
きのうリストアップした、この曲も自作オケをもらえることになりました(別に人から)。こちらはボーカルはローララローレローローローみたいなやつで、ギターが中心っぽいので、PocketGuitarを練習しておきます。これは「歌ってみた」じゃなくて、「演奏してみた」になる予定。
| « 2010年6月19日 | 2010年6月20日の投稿 |
2010年6月21日 » |

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命