Mac、iPhone、iPod、VOCALOID、DTM、楽器、各種ガジェット、自転車、メディアなどの情報・雑感などなど
| « 2007年4月3日 | 2007年4月4日の投稿 |
2007年4月5日 » |
世の中的には「8コアのMac Proが出た! どうしよう?」というのがニュースなのでしょうが、わたしの目下の悩みは別の商品。
それは、iPodを買おうとしたときに始まったのです。長男のためにiPod 30Gバイトをネーム入りで注文したのです。もちろんオンラインのApple Storeで。
チェックアウトして値段を確認すると、6万円を超えている。これはおかしいと確認したところ、Apple TVが入っているではないですか。
Apple TVの出荷予定日を確認するためにカートに入れていたのを忘れていたんですね。
同じようなことは前にも一度やってます。そのときダブったのはiPod 30Gバイトでした……。
ああ、なんて運の悪い。Apple StoreでiPod 30Gバイト、ブラックを買うとダブってしまうというジンクスが生まれてしまいました。
さて、Apple TVが2台になってしまいました。Apple TVは、「一家に二台」が可能なんて書いたせいですよね。きっと。
| « 2007年4月3日 | 2007年4月4日の投稿 |
2007年4月5日 » |

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命