オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

Apple TVは、「一家に二台」が可能:実践編

»

 世の中的には「8コアのMac Proが出た! どうしよう?」というのがニュースなのでしょうが、わたしの目下の悩みは別の商品。

 それは、iPodを買おうとしたときに始まったのです。長男のためにiPod 30Gバイトをネーム入りで注文したのです。もちろんオンラインのApple Storeで。

 チェックアウトして値段を確認すると、6万円を超えている。これはおかしいと確認したところ、Apple TVが入っているではないですか。

 Apple TVの出荷予定日を確認するためにカートに入れていたのを忘れていたんですね。

 同じようなことは前にも一度やってます。そのときダブったのはiPod 30Gバイトでした……。

 ああ、なんて運の悪い。Apple StoreでiPod 30Gバイト、ブラックを買うとダブってしまうというジンクスが生まれてしまいました。

 さて、Apple TVが2台になってしまいました。Apple TVは、「一家に二台」が可能なんて書いたせいですよね。きっと。

Comment(3)