Mac、iPhone、iPod、VOCALOID、DTM、楽器、各種ガジェット、自転車、メディアなどの情報・雑感などなど
| « 2007年4月4日 | 2007年4月5日の投稿 |
2007年4月6日 » |
Commandキーを2回たたくという起動方法。新しそうで新しくない。むかーしむかーし、まだMac OS 8の時代、同じような方法で起動するPIMソフトがありました。覚えている人います?
それはそうと、Google Desktop for Mac。起動が非常に速いですね。Spotlightの10倍くらいは速いです。これはたしかに便利かも。それに、日本語もインライン変換されるし。
で、Googleがまだ出していないMac用ソフト。一番出してほしいのはなんでしょう?
やはりGoogle Gadgetでしょうかね。対応してくれるという話もあるので、とりあえずはGoogleカスタマイズページでがまんして待つとしますか。
旧KonfabulatorのYahoo! Widget、Apple Dashboard、Opera Widget、そしてGoogle GadgetがMac対応になれば、あとはVistaのガジェットだけですね。あ、これはしそうにないなあ。
| « 2007年4月4日 | 2007年4月5日の投稿 |
2007年4月6日 » |

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命