| « 2012年3月1日 | 2012年3月2日の投稿 |
2012年3月5日 » |
先日ご紹介した「3月8日、9日はアップルジャパン(初台)へ!」のセミナー内容について、いろいろとお問い合わせをいただいています。各社年度末ということもあり、意味のないセミナーには時間を割きたくない、ということがあるようです。たしかに。
一方で、3月8日早朝にはiPad3(?)という名称かどうかはわかりませんが、新商品の発表があるようですので、その同日に行なわれるセミナーには興味を持っていただけているようです。
今回のセミナーには、ガリバーインターナショナルさんがご登壇され、「ここだから話せるiPad導入秘話」という意味深なタイトルでお話いただけるので、僕もワクワクしています。ガリバーインターナショナルさんのiPad導入事例は、アップルのサイトにも掲載されており、iPad導入がどのようにビジネスにプラスになっているかが書かれています。
とはいえ、導入時に苦労されたことも少なくないように感じています。そういった点を含めてお伺いし、また質問できる場ですので、ぜひご来場いただければと思います。セミナーにはもう少しだけ空き席がありますが、お申込みはお早めに。申し込みは、3月8日(木)の方はこちらへ、3月9日(金)の方はこちらからお願いいたします。いずれも下にある「登録」を押していただくと申し込めます。
| « 2012年3月1日 | 2012年3月2日の投稿 |
2012年3月5日 » |

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命