| « 2006年4月6日 | 2006年4月7日の投稿 |
2006年4月10日 » |
4月といえば入学のシーズン。あなたがもう一度学び直したい科目、受け直したい授業はありますか。あるいは、これから1年程度かけて学んでみたいものはありますか。
トラックバック / コメント をお待ちしております。
(「黄金の金曜日」についてはこのエントリ
をお読みください)
えー、今週のお題。これから学びたいものといえば、Ruby On Rails …でなくてもいいんですが、アイデアをプロトタイプに落とすスピードを上げたいです。
先週のお題は「エイプリルフール」。皆さんありがとうございました。
mohnoさんの、奥様のためだけにイタズラを考えるというのはいいですねえ。
hito-kanさんの『感情のひみつ』も楽しませていただきました。いやー、読みましたよ、ひみつシリーズ。いまや子供が読むようになって、またまた懐かしく読み返したりしています。ちなみに僕のお気に入りは『できるできないのひみつ』でした。
NEROさんは以前の思い出話をいくつか。今年は「blogやめます」は見かけなかったですね。
| « 2006年4月6日 | 2006年4月7日の投稿 |
2006年4月10日 » |

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命