オルタナティブ・ブログ > 発想七日! >

日々の「ハッ、そうなのか!」を書き留める職遊渾然blog

【黄金の金曜日】入学

»

4月といえば入学のシーズン。あなたがもう一度学び直したい科目、受け直したい授業はありますか。あるいは、これから1年程度かけて学んでみたいものはありますか。

トラックバック / コメント をお待ちしております。
(「黄金の金曜日」についてはこのエントリ をお読みください)

えー、今週のお題。これから学びたいものといえば、Ruby On Rails …でなくてもいいんですが、アイデアをプロトタイプに落とすスピードを上げたいです。

先週のお題は「エイプリルフール」。皆さんありがとうございました。
mohnoさんの、奥様のためだけにイタズラを考えるというのはいいですねえ。
hito-kanさんの『感情のひみつ』も楽しませていただきました。いやー、読みましたよ、ひみつシリーズ。いまや子供が読むようになって、またまた懐かしく読み返したりしています。ちなみに僕のお気に入りは『できるできないのひみつ』でした。
NEROさんは以前の思い出話をいくつか。今年は「blogやめます」は見かけなかったですね。

Comment(1)