Mac、iPhone、iPod、VOCALOID、DTM、楽器、各種ガジェット、自転車、メディアなどの情報・雑感などなど
| « 2010年6月8日 | 2010年6月9日の投稿 |
2010年6月10日 » |
日本のiPadデベロッパーなら一度くらいは作ろうと考えたはずの「勝訴」アプリが登場した。無料(App Storeへのリンク)。
「勝訴」だけではなく、無罪、不当判決、上告、潔白、起訴、起訴相当、控訴など14種類の宣言から選択できる。
残念なのは、上部にあるメニューバーが隠れないところ。ここは隠すようにしてほしい。
iPadの上下をしっかりつかみ、ビルから走りでて、前に差し出すときに、落とさないよう注意が必要だ。これでいろんなところを隠して「勝訴ストリップ」をやるときには公序良俗に反しないようにご注意を。
なお、「平成」はない。これは別アプリということになりそうだ。
「勝訴」、無料ユーティリティのトップになってますね。おめでとうございます。トータルでも8位!
| « 2010年6月8日 | 2010年6月9日の投稿 |
2010年6月10日 » |

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命