Mac、iPhone、iPod、VOCALOID、DTM、楽器、各種ガジェット、自転車、メディアなどの情報・雑感などなど
| « 2007年3月18日 | 2007年3月19日の投稿 |
2007年3月20日 » |
iPodがいいのはホイールがクルクル回ること。やはり、ギミックとしては回転するものがいいですね。
そんなわけで、こんなものを見つけました(TOKYOMANGO経由)。
上下のヒーターで焦げ目をつけられる「ピザッキー」というピザ焼き専用マシン。税込み8379円だそうです。焼くのは簡単かもしれないけど、作るのはやはり大変だし、なにより激太りしそうです。
それでも、焼けていく様子をビデオで撮って早送りするとおもしろいYouTubeムービーになりそうです(ならないか)。
回転モノをもう1つ。こちらはGizmodo経由の「テーブルクロック モビールS置時計」。宇宙とか原子とかを思わせるデザインの時計だそうです。おそろしく時間が分かりにくいことを別にすれば、とても雰囲気のあるオブジェと言えるのではないでしょうか。
| « 2007年3月18日 | 2007年3月19日の投稿 |
2007年3月20日 » |

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命