Mac、iPhone、iPod、VOCALOID、DTM、楽器、各種ガジェット、自転車、メディアなどの情報・雑感などなど
| « 2007年1月19日 | 2007年1月20日の投稿 |
2007年1月21日 » |
センター試験リスニング用「ICプレーヤー」の第2世代モデルがなぜか、今年も家にやってきました。
とりあえず、前モデルとの違いを:
・表の右側に、「光るまで長く押す」という表示がある
・左下に「2007」の記載
・右側だけの突起が、上部、左側にも追加された
・メモリースティックロムには「V」と「2006」ではなく「R」「2007」の文字が
・イヤフォンは黒の安っぽいタイプで前回と同じものか
・単三乾電池はソニー製のマンガン電池「SUPER RED」
とりあえずそんなところで。
関連記事:
・センター試験「ICプレーヤー」を試す - CloseBox and OpenPod [ITmedia オルタナティブ・ブログ]
・「センターPod」はワンウェイプレイ&ノンストップ - CloseBox and OpenPod [ITmedia オルタナティブ・ブログ]
・話題のセンター試験「ICプレーヤー」フォトリポート - CloseBox and OpenPod [ITmedia オルタナティブ・ブログ]
・センター試験「ICプレーヤー」:メモリースティック搭載の謎 - CloseBox and OpenPod [ITmedia オルタナティブ・ブログ]
| « 2007年1月19日 | 2007年1月20日の投稿 |
2007年1月21日 » |

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命