Mac、iPhone、iPod、VOCALOID、DTM、楽器、各種ガジェット、自転車、メディアなどの情報・雑感などなど
| « 2007年4月21日 | 2007年4月22日の投稿 |
2007年4月23日 » |
既に発注している身としてはちとつらいのですが、Sansa Connectが、NYTのご意見番、デビッド・ポーグのきびしい批判にささされています。
A Music Player That Needs Seasoning
Zuneが本来提供するはずだった、「本物の」Wi-Fi機能、音楽ストアへのダイレクトアクセス、サブスクリプションシステムとの結合による、無尽蔵の直接ダウンロード、プレイリストのダイナミックな変更など、期待できる機能をすべてつめこんだもので、大変な期待を寄せているのですが……。
ポーグ氏によれば、ユーザーはストアの中から自由に楽曲を探して選べるわけではなく、提供されたプレイリストの中から選べるだけだというのです。それはちょっと詐欺っぽくないですか?
このほかにも、Wi-Fiアクセスでさまざまな問題があったり、ダウンロードがうまくいかなかったりというトラブルがあるみたいで、わたしのSansa Connectが届くまでには修正されているのを強く希望します。
関連記事:
・サブスクリプションな人はSansa Connectを買うしかないでしょう・「Wi-Fiで取り放題」できる音楽プレーヤー、SanDiskから
| « 2007年4月21日 | 2007年4月22日の投稿 |
2007年4月23日 » |

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命