Mac、iPhone、iPod、VOCALOID、DTM、楽器、各種ガジェット、自転車、メディアなどの情報・雑感などなど
| « 2007年3月9日 | 2007年3月10日の投稿 |
2007年3月11日 » |
radio SHARK2 + dircastでアニラジをポットキャスティングで、radio SHARK 2で録音されたラジオ番組ファイルをRSS配信するためのPerlスクリプトが掲載されてます。
radio SHARK 2の付属アプリケーションは、iTunesへのプレイリスト登録はできるのですが、そのままではRSS配信することができません。同じサブネット内ならばiTunes経由で聴くことはできますけど、当然ながらPSPやWindows 98マシン(古い)などのiTunes非対応デバイスでは使えません。
やり方は、スクリプトをエディタで書き換えて、/Library/WebServer/CGI-Executables/に放り込み(Macでは)、スクリプトを起動するだけ。
作者のNihondoさんに感謝! さっそく使ってます。
| « 2007年3月9日 | 2007年3月10日の投稿 |
2007年3月11日 » |


顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命