Mac、iPhone、iPod、VOCALOID、DTM、楽器、各種ガジェット、自転車、メディアなどの情報・雑感などなど
| « 2007年2月11日 | 2007年2月12日の投稿 |
2007年2月13日 » |
TOSことオリジナルのスター・トレック「宇宙大作戦」の第1シーズンがiTunes Storeに登場し、次にはその最新シリーズである「エンタープライズ」第1シーズンが登場して、トレッキーにとってすばらしい時代がやってきたものだと思っておりました。しかし、これらのテレビシリーズがiTunes Storeから消えています……(Digg経由)。
「Q連続体のせいだろ」「いや、ロミュランかセクション31の暗躍によるものだ」とさまざまな憶測を産んでいます。わたしは、「艦隊の誓い」(Prime Directive)を破ったためじゃないかと推測しています。
Due to technical reasons, Star Trek and Star Trek: Enterprise are temporarily unavailable from the iTunes Store. We will announce any developments as they happen.
というのが本当の原因みたいですね。
関連記事:
・「宇宙大作戦」、iTunes Storeに登場
・スター・トレック初代エンジニア「チャーリー」の魂、宇宙へ旅立つ
・Paramount、iTunesで映画コンテンツを販売
・ロミュランの「遮蔽装置」が実現する?
| « 2007年2月11日 | 2007年2月12日の投稿 |
2007年2月13日 » |

顧客に“ワォ!”という体験を提供――ザッポスに学ぶ企業文化の確立
ちょっとした対話が成長を助ける――上司と部下が話すとき互いに学び合う
悩んだときの、自己啓発書の触れ方
考えるべきは得意なものは何かではなく、お客さまが高く評価するものは何か
なんて素敵にフェイスブック
部下を叱る2つのポイント
第6回 幸せの創造こそ、ビジネスの使命