チャットボットはどんどん利用して「いいね」「よくないね」を入れよう 2017/02/04 Comment(0) 「機内の個人用モニター廃止」は個人的には残念だけど企業姿勢としては 2017/01/27 Comment(0) OLD NAVY 今週末にて日本撤退 2017/01/20 Comment(0) 人工知能とどう向き合うか〜小学校の学校便りから 2017/01/13 Comment(0) 電子カルテの普及に個人的に少し感慨 2017/01/07 Comment(0) Watson 元年 (自分にとって) 2016/12/30 Comment(0) 自分のツイートがまとめサイトに転載されて 2016/12/23 Comment(0) ネイティブ・モバイルワーカーが主力の会社だけど自分は 2016/12/16 Comment(0) 新しい製品のスキルを習得するのに有効な方法とは 2016/12/09 Comment(0) スピーチは難しい 2016/12/02 Comment(0) 工場のWatsonも地味なWatsonか 2016/11/25 Comment(0) Webから申し込むとき/電話で注文するとき 2016/11/18 Comment(0) Twitterのフォローは増やすべきなのか否か 2016/11/11 Comment(0) 営業なのにソーシャルアカウントの管理人やってます 2016/11/04 Comment(0) コールセンターを支えるWatsonは地味だけど凄いWatson 2016/10/28 Comment(0) デジタルセリングについてのプロフェッショナル認定を取得 2016/10/22 Comment(0) Watsonが解析したボブ・ディランさんのテーマとは 2016/10/15 Comment(0) IBMがPC事業をレノボに移管したときの営業としての個人的経験 2016/10/07 Comment(0) かかってきた営業電話に対応して(いつもとは逆) 2016/09/30 Comment(0) FitbitとRunkeeperから考えたIoTとAPI連携 2016/09/24 Comment(0) 前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページへ