「カイクラ」カテゴリーの投稿 通話自動録音、音声テキスト化、発着信履歴、顧客情報管理、SMSが1つになったCTI「電話業務効率化ツール」 2022/08/18 Comment(0) SMSを有効活用した顧客接点とは 2022/07/15 Comment(0) 音声のテキスト化「通話録音クラウド」の効果 2022/06/20 Comment(0) 「電話のみえる化」を 2022/05/24 Comment(0) 電話の有効活用と労働環境の改善につながる「カイクラ3点資料」 2022/04/25 Comment(0) 固定電話に録音機能を追加する方法「通話録音クラウド」 2022/03/25 Comment(0) 全自動で録音可能、「通話録音クラウド」でできること 2022/02/22 Comment(0) テレワーク中でも電話サポートを継続する 2022/01/28 Comment(0) 電話での「言った言わない問題」、10領域から調査 2021/12/24 Comment(0) SMS活用で、電話やメールで連絡が取れない・リーチ数が少ないを解消する 2021/11/24 Comment(0) 1 2 次のページへ