オルタナティブ・ブログ > 『ビジネス2.0』の視点 >

ICT、クラウドコンピューティングをビジネスそして日本の力に!

電話での「言った言わない問題」、10領域から調査

»

音声テックベンチャーの株式会社シンカは企業における電話での「言った言わない問題」について調査を行っています。

電話後のストレスとしてよく挙げられるのが「言った言わない問題」です。

言った言わない問題を経験した方は6割近くもいるにも関わらず、5割近くが対策として何も行なっていない現状が浮き彫りになっています。

言った言わない問題(自身と先方において、当時言った内容について食い違い)が発生し、揉めてしまうという問題について10領域の調査をしています。

無料で「言った言わない問題調査vol.1」をダウンロードできます。

スクリーンショット 2021-12-23 20.47.51.png

Comment(0)