オルタナティブ・ブログ > インフラコモンズ今泉の多方面ブログ >

株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。

楽曲メモ:MEG「aquaberry」の「Now released」

»

自宅でサーバーまわりの勉強中。

先日購入したMEGの「aquaberry」にようやく目を通していますではなかった、通し聞きをしています。i-depプロデュースですか。いいですなー。

これでがぜんi-depにも興味を持ったし、MEGの本日発売の新盤にも期待が高まるというところ。

3曲目の「Now released」が秀逸。飛ぶ感じがいいです。詞もいい。
最後の「Stars in the bule sky (club edit)」の音づくりもわかりやすくて自分好み。

違うミックスのStars in the bule skyがYouTubeにありました…。リンクしようと思ったけれども、どなたかのプライベートビデオっぽい内容だったのでやめました。

Comment(0)