オルタナティブ・ブログ > インフラコモンズ今泉の多方面ブログ >

株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。

ガールズポップ好きはGyaOのMEGのOKへ急げ

»

たまに昼休みにGyaOを見たりなんかすると、ミュージシャンの顔ぶれがかなり変わっていて、「お」と思う人がいたりします。

なにをかくそうガーズルズポップは以前から押さえているテリトリーなわけです。自分の自慢は、Hooverphonic、MONO、Saint Etienne、Mandalayを自力で発掘したこと。なんちて(発掘なんて言葉を使うな>自分)。

初音ミクも実は早い時期に見ていて、へーと思っておりました。DTM好きのマインドはあります(でも曲を仕上げられたことはない)。

そういう目線で(どういう目線だ)本日GyaOで見つけたMEGの「OK」を評価すると、大評価できるわけであります。放送期間:11/11(日)正午まで、とのことなので急げ。

Comment(0)