「マーケティング全般」カテゴリーの投稿 (3/12) 誰の裏書を信じてソーシャルな何かの世界で泳ぐのか、その裏書に担保価値はあるのか 2012/07/10 Comment(0) ファーストサーバの事例に見る「自分はインフラである」という自覚の有無 2012/06/27 Comment(0) TechCrunch JapanのMicrosoft Surfaceの記事を見て改めて思う 「私は翻訳記事は「翻訳」を読みたいわけで、そこに創作は求めない」 という事 2012/06/19 Comment(4) Facebookの株価がモゴモゴってのをどう眺めるか 2012/05/22 Comment(0) 「日本の技術力」というものの捉え方を考える 2012/05/14 Comment(2) The New York TimesのWebサイトで無料閲覧できる記事数が現状の20コンテンツ/月から4月以降は10コンテンツ/月に変わる件から見えるもの 2012/03/22 Comment(0) プロとアマのグレーな境界なんてどこにでもある話だけれど、だからこそ何時の間にやら境界を踏み越えているのもよくある話 2012/03/07 Comment(0) 事象の記録を残すというコト 2012/03/01 Comment(0) 「多機能」、「高機能」、あるいは「高性能」といった言い回しの裏側に何があるのかな 2012/02/17 Comment(0) 武雄市がFacebookのアカウントを市職員の大半に取得させて諸々活用しようという動きってどう見ると面白いのかな 2012/02/01 Comment(0) 前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページへ
TechCrunch JapanのMicrosoft Surfaceの記事を見て改めて思う 「私は翻訳記事は「翻訳」を読みたいわけで、そこに創作は求めない」 という事 2012/06/19 Comment(4)