事前に予測困難な品質のサービスもあるというお話 2011/08/16 Comment(0) サービス品質の評価法 ~ソーシャル施策やFacebookページ評価にも応用可 2011/08/15 Comment(0) サービス品質の評価へ向けて その2 2011/08/14 Comment(0) サービス品質の評価へ向けて その1 2011/08/13 Comment(0) 企業ソーシャル ~可視化だけ、顧客維持だけでは駄目 ~まずは顧客進化の段階と離反のリスクから 2011/08/12 Comment(0) メタデータ社の "Focus" とソーシャル広告 Part 1 ~始動編 2011/05/19 Comment(0) 黙って自らの身を切って被災者の支援をする企業が凄いと思う 2011/03/30 Comment(2) Facebook="顔帳" のコア機能とは、、 2011/01/04 Comment(0) ツイッター監視TwitSafe99開発者の思い 2010/09/03 Comment(0) Web vs TVCM : NEC「実現力クラウド」の2つの意味 2010/07/20 Comment(0) 内側からの根源的な行動欲求とリアルタイムサービス 2010/07/08 Comment(0) 「ダダ漏れ」株主総会元年ですね ~総会のリアルタイム中継 2010/06/24 Comment(0) リアルタイム化で、イベントの盛り上がりも1週間前から、、 2010/06/06 Comment(1) 身近な知識の共有、再利用のためのセマンティックな仕組み 2010/05/30 Comment(0) 「メタデータが拓くリアルタイムでパーソナルなサービス」開設にあたってご挨拶 2010/05/28 Comment(8) 前のページへ 1 2