オルタナティブ・ブログ > インフラコモンズ今泉の多方面ブログ >

株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。

しゃらくさくない電飾

»

文化的な生活送ってますか?こちらは例によってアート足らん状況が極まっています。先日、三番町のオフィスに飾ろうかと思ってネットでアート系のポスターをちらちら眺めていた時に、奈良美智氏の犬の絵が出てきてはっとしました(ちなみにアート系ポスターをネットで眺める行為は、アート足らん状況になんの変化も及ぼさない)。
奈良君。前にメールくれたのになぁ。PCを変えたりハードディスクを変えたりした関係で、あの時のアドレスがどこかに行ってしまいました。われわれの[pepoz] で可能であるならば、彼の犬のキャラを使わせて欲しいのですが(そういう位置づけのビジュアルでないことは重々承知の上)。関係の方々、もしこれを見ていたら、伝言お願いしますです。

ミッドタウンは今晩からクリスマスの電飾が点いてなかなかいい感じです。C社移転に伴ってここに詰め始めた時には、こんなとこしゃらくせーと思っていたのですが。慣れてみるとそれなりに慣れるもので。
地下にOkawari.jpというカフェテリア式の店がありますが、あそこでは夜7時までハッピーアワーで通常600円のビールが300円で飲めます。ウチのチームでは最近とみに利用頻度が増して、7時までに何杯飲めるかなどとやっています。

しかしこの界隈、カレーに恵まれません。インド系のデリーを除けば、この界隈にうまいカレーはないと言っても過言ではない。それがつらくもあり、つまらなくもあり。ココ○チ1軒あるだけでも、かなりしのげるのになぁ。

Comment(0)