オルタナティブ・ブログ > インフラコモンズ今泉の多方面ブログ >

株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。

近況とか

»

GWをはさんで10日ばかりお休みした格好になってしまいました。みなさまお元気ですか?

GW前半は家族サービス。館山と鴨川に行きました。子どもにわかりやすい鴨川シーワールド。定番のイルカショーと感動もののシャチショー。すごかったです。GW後半は現在進めている新規事業の仕込み。GWはこの2つだけでした。
GW明けからC社の移転に伴い、東京ミッドタウンへ通勤。昨日小出張だったので本日が2日目です。社内ではTMTと略されています。

TMT…。ええですなぁー。「空間の気持ちのよさ」がありますね。どこにいてもシンメトリックな構造体に閉じ込められるといったことはなく、工夫のある非対称な舞台装置に心地よく乗っけられているという印象があります。

小売系のフロアもすごいですね。おのぼりさん状態でぐるっと見てみる価値はあります。

↓のNoKAというチョコレートショップ。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/121/index.html
1個単位で買って試してみることができないのが残念ですが、年内には2個セットを1種類試してみたいところ。1つ1,000円以上というものすごいチョコです。

あとはトシ・ヨロイヅカ。これも近日中に試したいところ。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/79/index.html

Comment(0)