オルタナティブ・ブログ > リサーチのプロ今泉大輔のAIを駆使して世界を調査するブログ >

リサーチのプロとして長いこと歩んできた今泉大輔です。ChatGPT出現以降、Facebookで「ChatGPTとMidjourneyのビジネス活用を探って行く勉強会」を立ち上げ、「ビジネスパーソンにとってのAI」の観点で米国情報を収集して来ました。知的アウトプットの質と量を向上させるプロンプトの開発にも取り組んでいます。

アート足らん再発

»

最近やっていることと言えば、仕事と家庭サービスと寝ることだけなので、どうもアート不足。アート足らんが再発しております。

こういう時は、脳天がぶっちぎれるような現代アートに浸って、五感の刺激を受けるのが一番なのですが。お勧めの展覧会はありますでしょうか?(六本木界隈でやっている…)やわいのはダメ。ハードコアな現代アートがいいです。欲を言えば、構造的なやつ。コンテクスチュアルなのを希望。

Comment(0)