オルタナティブ・ブログ > インフラコモンズ今泉の多方面ブログ >

株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。

Napsterで見つけたロックの名曲:Ventura Highway - America

»

Ventura Highwayですよ。まったくもう。こんないい曲ないですよね。耳にしたことがある方も、耳にしたことがない方も、一度はNapsterへ飛んで検索して聞いてみてください。過去に一度か二度、CMで使われてたような記憶があります。ドラマの劇中歌かな。まぁいいや。文句のない名曲です。

これが収録されていたHomecomingは、彼らのごく初期のアルバム。この少しあとで”あの”「金色の髪の乙女」(原題 Sister Golden Hair)がリリースされ、大ヒットして、「AmericaはもうオレらのAmericaじゃなくなったのかよ」と思った人が大勢出ました。奈良美智くん、みてますか~?

Comment(0)