オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

夜フクロウにしてみた

»

 雪ヒョウをインストールしてから、いくつか問題が出てきています。ま、大問題というのはないのですが。
 ただ、困るのはATOKといった、僕にとっては基幹的なものが使えないのは困る。で、2009にバージョンアップ。これは、いつかは、と思っていたのでOKです。
 もう一つ、TwitterツールにNambuというものを使っていたのですが、これが動かない。便利なんですよね、これ。もう一つインストールしてあるのですが、断然Nambuのほうが良いんです。
 で、いろいろ探してみたところ、魚井先生が「夜フクロウ」というものを使っておられることが分かりました。(Twitter本家サイトは、どういうツールで投稿しているかが分かるのが良いですね)

 タブを作成できるのも良さそうですし、色をカスタマイズすることができるのもいい感じです。(こういうものが無料は申し訳ない気がします)
 ということで、しばらく夜フクロウを利用させていただくことにします。

Comment(0)