オルタナティブ・ブログ > インフラコモンズ今泉の多方面ブログ >

株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。

携帯百景、おもしろい

»

最近、携帯百景というモバイル用のフォトシェアリングサイトを知って、ちょくちょく使っています。
アップロードが簡単なのと、画像に手書き文字風コメントが入れられるのとで、すきあらば、画像を上げています。

サイトはこちら

はずかしながら当方のページがこちら

使い方は、携帯で取った画像を、このサイトにメール添付で送ります。その際に本文に何かを書くと、それが画像に手書き文字風で入ります。

Twitterと連動させることもできて、ここに上げると、Twitterの自分のタイムラインに即入ります。
Kimzoさんという方がひとりで作って運営しているんですね。すごいです。

少し前にカシオExilimの携帯端末をなくしてしまいました。結局、後継機を買い直しましたが、こういうサイトがあると、写真が取りやすい端末でよかったという感じ。

Curry

Comment(0)