オルタナティブ・ブログ > インフラコモンズ今泉の多方面ブログ >

株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。

鳥肌 Starry sky マッシュ IKZO 動画 ジニアス

»

最近いやに「吉幾三」の文字を見かけるなと思っていたのですが、若者諸君は毎晩、こういうことで盛り上がっていたわけですか。

↑これはマジにすごいです。テクノ系の音が好きな方なら鳥肌ものです。1:45ぐらいからすごくなります。もう天才級。@TKool サンクス。何度か聴いているが、泣ける。

動画のマッシュのレベルも超絶級。

Comment(4)

コメント

koya

これって、4曲分のマッシュアップなんですね。スゴスギ。DS-10とKAOSSILATORがあれば、さらに楽しめますよ。後半のシンセソロとか。

koyaさん、コメントありがとうございます。
>DS-10とKAOSSILATORがあれば、さらに楽しめますよ。後半のシンセソロとか。
重ねて遊ぶわけですね。カオスパッドでぎゅんぎゅん言わして。

すごすぎる。。。
今時の若者の才能には脱帽です。いまさらながら音楽の消費形態が確実に変化していることを実感しました。

kunihiko_ouchiさん、
コメントありがとうございます。
>いまさらながら音楽の消費形態が確実に変化していることを実感しました。
おっしゃるとおりです。プロシューマ型の消費&発信行為が普通に行われるようになりましたね。しかもネット上でのみ可能になる引用を多く含んでいるのが特徴です。すごい時代です。

コメントを投稿する