オルタナティブ・ブログ > インフラコモンズ今泉の多方面ブログ >

株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。

昨日のミッドタウン(2008年1月19日)

»

ミッドタウンのエントランス部分の大屋根を支える大きな鉄柱は、よく、新製品のキャンペーンに利用されています。現在は、資生堂マキアージュの伊藤美咲とエビちゃんの大きな顔が並んでいます。

写真は(相変わらずヘタですが)1月17日の朝6時半ごろに写したもの。支柱に巻きつけたポスターがはがれたようで、数名の方が修復に取り組んでいました。お疲れ様です。

報道によるとこの日、ミッドタウン内で伊東美咲と蛯原友里が登場して新CMの発表会が行われたとのことです。

館内放送で、「いま伊藤美咲とエビちゃんが来てます!」と案内したら、すごいことになっただろうなぁ。

しかし、IEで見ると、投稿の下端を示す破線が写真にかぶさっていますね。今気づきました。むむむ…。がっくし。→原始的ですが、<br />タグを大量に挿入することで避けられることが判明しました。よかった。

Jan17_4

























Comment(0)