昨日のミッドタウン(2008年1月12日)
»
ミッドタウンではいま、宣伝会議が主催する「コピージアム」をやっています。過去50年の名作コピーを年代順に見られるというもの。
ざっと眺めて見ると、よく記憶に残っているコピーがあちこちにあります。
Googleの時代になった今、コピーのワーディングはどのように変化したのか?誰か論じてくれてたりするのだろうか?
SpecialPR
株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。
ミッドタウンではいま、宣伝会議が主催する「コピージアム」をやっています。過去50年の名作コピーを年代順に見られるというもの。
ざっと眺めて見ると、よく記憶に残っているコピーがあちこちにあります。
Googleの時代になった今、コピーのワーディングはどのように変化したのか?誰か論じてくれてたりするのだろうか?