昨日のミッドタウン(2008年1月12日)
»
ミッドタウンではいま、宣伝会議が主催する「コピージアム」をやっています。過去50年の名作コピーを年代順に見られるというもの。
ざっと眺めて見ると、よく記憶に残っているコピーがあちこちにあります。
Googleの時代になった今、コピーのワーディングはどのように変化したのか?誰か論じてくれてたりするのだろうか?
SpecialPR
20年以上断続的にこのブログを書き継いできたインフラコモンズ代表の今泉大輔です。NVIDIAのフィジカルAIの世界が日本の上場企業多数に時価総額増大の事業機会を1つだけではなく複数与えることを確信してこの名前にしました。ネタは無限にあります。何卒よろしくお願い申し上げます。
ミッドタウンではいま、宣伝会議が主催する「コピージアム」をやっています。過去50年の名作コピーを年代順に見られるというもの。
ざっと眺めて見ると、よく記憶に残っているコピーがあちこちにあります。
Googleの時代になった今、コピーのワーディングはどのように変化したのか?誰か論じてくれてたりするのだろうか?