オルタナティブ・ブログ > インフラコモンズ今泉の多方面ブログ >

株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。

Flickrラガード

»

最近、ラガードの話ばかりですが。
Flickr。この週末に特許出願の作業で机にへばりついていたので、Google Calenderをセットアップしつつ、Flickrの画像を表示させるウィジェット(Flickr Nuggetという名称のもの)を仕込んで、ほぉーとか見てました。デスクトップがむさいのでtagをflowerで指定したりなんかしてます。

自分は写真がヘタくそなので、自分で写して何かしようなどとは金輪際思わないようにしていますが、花をマクロで写したりなんかするといいですね。

ということで勢いがついて、よさげな写真を瞬間的にブログ化してコメントをつけるというのをやり始めました。
こちら。

こういうのは仕事の邪魔にならないのでまぁいいでしょう。

Comment(0)