NHK技研による2011年度「ハイブリッドキャスト」スマートテレビ公開 2011/05/26 Comment(0) 講演会のお知らせ「地デジ後を語るスマートテレビとナレッジ・マネジメント」 2011/05/09 Comment(0) 進展する電子新聞・電子雑誌のマイクロ取引、ウオールストリート・ジャーナル、ビジネスウイークの電子版の値段は地獄覚悟で激安が過ぎる!! 2011/04/27 Comment(0) 東日本大震災が回したソーシャルメディアの歴史の歯車、日本企業による売り上げ連動型義捐金の開始の意味 2011/04/18 Comment(0) 書籍「スマートテレビで何が変わるか」のご紹介 2011/04/15 Comment(0) アマゾン「クラウドドライブ」等クラウドコンピューティングによる「サービス支配論理」がもたらす著作権重視時代の終焉 2011/04/11 Comment(0) メディアの歴史的転換のなかで起こった東日本大震災と言う異界の登場が日本を救うか? 2011/03/28 Comment(0) スマートテレビのエアープレー応用による電飾(デジタルサイネッジ)乗っ取りハック時代!! 2011/03/23 Comment(0) スマートテレビ用の映画配信企業ネットフリックスが推進するテレビ番組のアンバンドリング 2011/03/22 Comment(0) スマートテレビ、ソーシャルメディアに一般適応される「幸福理論の視点」 2011/03/17 Comment(0) インターネット地震特番は国内放送業界の歴史的姿勢を塗り変えるのか、モバイルテレビ、スマートテレビが促進される可能性 2011/03/15 Comment(1) スマートテレビは専用ゲーム機を吸収するのか、ソニーの組織再編―「テレビとゲームを一事業部」 2011/03/11 Comment(0) スマートテレビが広がる中で充実を開始したテレビアップス 2011/03/08 Comment(0) 「一画面か二画面か」複数の技術方式が混在する「スマートテレビのカンブリア爆発」の混沌 2011/02/28 Comment(0) 米国家電見本市(CES2011)が加速させたスマートテレビの汎用セットトップボックスへの変貌 2011/02/21 Comment(0) AOL、フレンドスターのように没落し、売り飛ばされるのかマイスペース、成長するフェースブックとの差の意味 2011/01/13 Comment(0) 米国地上波が最早、技術的に阻止できない究極のスマートテレビ「スナップステイック」 2010/12/27 Comment(0) 映画「ソーシャルネットワーク」に見る若者間の文化戦争の面白さとその意味!!#sn140 2010/12/22 Comment(0) 2011年初の米国家電ショー延期事件でシャープ、東芝のグーグルテレビ進出が明らかになった意味 2010/12/21 Comment(0) ミクシィと提携したフェースブックの提携は長崎の出島から始まり、タイの日本人町として発展するだろう 2010/10/29 Comment(0) 前のページへ 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 次のページへ