クライアントの言葉に傷つくことのあるSIの方や、SIの言葉に何か騙されているような気がしているクライアントの方へ
« 2013年1月31日 | 2013年2月28日の投稿 |
2013年3月31日 » |
生きてます。動いている命がある、という意味では。
心は少し死んでるかもね。
ブログにあまりネガなこと書いてもな~、とか思っているので、とりあえず存在証明だけ。
でも、Facebookにはつい寝る前に書いちゃったり。で、翌日になると公開範囲を自分だけに変更したり。
だったら最初から非公開にして書けばいいのにね。スマホからアプリとかではなく普通にWebから書いているのですが、公開範囲を変更する機能が見あたらないんですよね。なので、翌日朝にその変更のためだけにPCを立ち上げたり。
この1、2月、色んなことがあったし、3月からもぼちぼち何かが起こりそう。
そういう意味では、今年は「今後の生き方を考える」という点で、人生の転機なのかもしれない。
・・・という個人のメモでした。
« 2013年1月31日 | 2013年2月28日の投稿 |
2013年3月31日 » |