Various news of ITmedia Alternative BLOG

今年もいろいろありました:2012年の3大ニュースまとめ

»

こんにちは。
読者とブロガーの皆さまの「心のオアシス」もとい「心のドヤシす」ばんちょ~です。

いつも突然やってくる「番長と遊ぼう」、今回もたくさんのブロガーに 自主的に 参加いただきました。今回のお題はコチラ。


「2012年の3大ニュース」

脳内で2012年12月31日にワープしてください。
そして2012年を振り返って1年を思いだし、その中で特にBIGなニュースを3つ書いてみましょう!


いやー、楽しかったなあ。
何が楽しかったって、オルタナブログのTOPページがさー、年末は2011年の振り返りと2012年の振り返りがゴッチャになってるしさー。年始は2012年の抱負と振り返りがゴッチャになってるしさー。何も知らないでこの状態を見た人たちは、オルタナブロガーはオカシクなったんじゃないかと思ったんじゃないかなー。

今回も盛大に希望やら妄想やら書いていただきました。
では早速みてみましょー!


うっはっは。すごいですね。
何がすごいって、わたしが女優として大活躍していることです。
あ、永井さん(♂)もね。

そして、最後の5人が締め切り直前の1/31に駆け込みで書いてくれたこともすごいです。
みんなスゴイぜ!イエーイ!

---

2012年の3大ニュース:妄想を提供してくださった皆さん

みんなありがとー&今年もよろしくねー!

Comment(2)

コメント

ばんちょ~さんが女優デビューと書いてあったので誰がそんなことを!?とスライドを観ました。
私と永井さんの3大ニュースだったんですね。しかも国際的映画祭で主演女優賞を受賞した姫川歌子役。ぜひ、マツコ・デラックスさんの月影千草ポスターのようにばんちょ~さん版を作成したいです。(笑)
今年もがんばってばんちょ~さんや読者の方に喜んでいただけるような記事を書きたいと意欲がわきました。いつも、ありがとうございます。

姫川歌子役で日本アカデミー 助演女優賞をいただいたときは、思わず涙がこぼれました・・・
なあんて妄想を激しく広げています。
こちらこそいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿する